ページビューの合計

2016年5月22日日曜日

Whirepoolの電気コンロ手入れ更新

先日の記事でWhirepoolの電気コンロ お掃除 Soda baking powerをレンジで熱して掃除をするといいと書きましたが、本日、電気コンロ用の潜在をふつうに見つけました。こちらの方が簡単なので、こちらを利用することにします。
↑GLASS COOK TOP
****UPDATE
本日こちらの商品を使用して掃除しました。問題なくきれーーに落ちました。
ちょっとしたアップデートでした★
↓クリックいただければさいわいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿