ページビューの合計

2016年5月29日日曜日

Canada カナダ トロント自転車ツアー1日目

カナダトロントでは、自転車ツアーに参加してきました!こちらは、トロントの街をグループで自転車でまわって観光するというツアーです。3時間ほどの内容です。自転車ツアーはとても効率的に街をまわれる(ガイドつきで★)ので、いつも観光するときには(あるところでは)理由します。今回ので会社のツアーもかなり良かったです。とてもいい雰囲気で、サポートもしっかりしています。要所要所で写真をとってくれて、後からEmailで送ってくれます。暑いし、自転車なので、なかなか写真をとることが億劫ですが、とてもいい写真をとってくれます!スタッフの人も本当にGOODでした★おすすめです。http://torontobicycletours.com/しかし、今回は日差しが強くて、暑かったです★バンコクでの自転車ツアーと変わらないくらいでした!!


ちかくで何か音楽イベントをしてました



↓クリックいただければさいわいです★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿