ページビューの合計

2016年5月16日月曜日

アメリカファクトリーアウトレット

5月が更にセール開催中ということで、ついについにTheアメリカなイメージのファクトリーアウトレットにいってきました!アウトレット価格からさらに30-50%オフでアイテムがてにはいります。ヨーロッパブランドはないかなとおもっていたのですが、ラコステやスワロフスキーなどちらほらありました。アウトレット価格は、日本のアウトレット価格よりやはり全体的に安い印象でした。ついに本場アウトレットにいってしまいました。外国の方も結構皆さん来店してました(私もですけど。。)。インド、パキスタン系の人が多かった印象です。久しぶりにショッピングな午後となりました。





 ↑ラルフローレンのコットンシャツ定番、(たしか75ドルの50%オフでした)
↑家にかえってきて。結構買ったなあ。

↓クリックいただければさいわいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿