ページビューの合計

2016年5月3日火曜日

Huffman Metropark ホフマンメトロパーク

Huffman Metropark ホフマンメトロパーク にいってきました!
5月の新緑の中、さわやかな 緑、緑、緑!!!でした
ちょあっとしたトラッキングをしてきました
本当にさわやかで気持ちのいい一日を過ごすことができました

木から巨大なキノコが生えています

モルモン教の人々がミズーリまでの移動中1か月滞在したらしいです


サンサンとさわやかな日光が緑に降り注ぎます






ダム 1922年完成!古い!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿