ページビューの合計

2016年5月22日日曜日

郵便局 アメリカポストオフィス

本日は、日本から戸籍謄本を取り寄せるため、アメリカ生活THE基本の郵便局にいってきました。窓口で、Postal Mony Orderを購入して、返信用切手と送るための切手を買って、送ってきました。ちょっと耳にしたことですが、アメリカではポストオフィスでパスポートを発行手続きができるとか!?便利ですよね。日本だとパスポートセンターまでいかなければなりませんもんね。あれが結構めんどくさいんですよね。

Postal Money Order


★国際フォーエバー切手はこちらのサイトリンクを参考にさせていただきました。
↓クリックいただければさいわいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿