ページビューの合計

2016年5月24日火曜日

コインクラッシャーと四コマ漫画

↑こちらは、観光名所や博物館にいくとおいてある記念コインをつくる機械で作ったメダル!25セント×2とペニー×1を入れて手動で潰して作成です。上はCarillon Historical Parkでつくったもの、で、下のがインディアナポリス スピードウェイにいったときのものです。割と地味ですが。なんかいい感じでコレクションしたくなってきました。無駄なコインもたくさんあることだし、今後も気が付いたら全部やろう!ときめました!たのしみです。
↑こちらは、Carillon Historical Parkに行った際に、活版印刷の展示の場所で見つけた面白4コマ漫画!です。協力することが大切ですね!

↓クリックいただければさいわいです★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿