ページビューの合計

2016年5月11日水曜日

アメリカ教習所(ドライビングスクール)探し

運転免許をとるにあたり、筆記試験は無事にクリアできたので、続いては、運転の練習をしなければなりません。仮免を持っている場合(21歳以上)、免許をもっている人が隣に乗車していれば、公道も走れるとのこと。
先週から、駐車場や、簡単な道で練習を始めましたが、やはり、プロにいろいろなシチュエーションで教えてもらうのが一番です。家の近くのには、隣同士で2つのドライビングスクールがありました。最初は同じ会社なのかなとおもいきや、2つホームページが異なるので、どうやらライバル同士みたいです。

今、いいなと思う方のスクールのサービス内容(サービスしめ$400ドル

  • 90×4回のレッスン
  • 運転の練習の際、家まで送り向かいしてくれる
  • 試験場までの送り迎え+本番前1時間復習
  • クーポン$25ドルあり!

$400ドルって、安い。。。
日本の教習所ってこれに比べると本当に安いですね。。。
↓クリックしていただければ幸いです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿