ページビューの合計

2016年5月4日水曜日

アメリカ免許の筆記試験必要書類(I-94)L2ビザの人

先日(結構前ですが)、Life_アメリカ免許の筆記試験書類の準備で運転免許の試験(筆記)を受けるにあたって必要な書類を書きましたが、先日、わたくしのVISAの場合不十分だということが判明しました

わたしのVISAはL2です

<運転免許筆記試験会場に持っていく必要のあるもの>

  • 夫が就労していると証明する会社からの書類(定型は特にないみたいです)
  • I-94のハードコピー
  • 結婚しているという証明書類(用意が可能であればより円滑に進むと思います)
  • VISA/パスポートは自分のものと夫のものを提出

が必要だったとのこと。。。。
ちなみに、I-94ってなに???っと思ったのですが、かなり助かるサイトがありました↓
https://abc-campus.jp/i-94
I-94はパスポートのデータを入力すれば、PDFで出てきますのでプリントアウトして持っていけばOKだとおもいます!


↓クリックしていただけると幸いです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿