ページビューの合計

2016年5月12日木曜日

アメリカ生活クーポン、サービス券

アメリカで生活していて気が付いたことは、クーポン(サービス券、割引券)が何かと多いことです。
なんでもクーポンがあります。
結構面白いです。
ハンバーガクーポンから、衣料品店、銀行まで!
クーポン大国なのは間違えなさそうです。

↓こちらは、以前の記事で紹介したお店のクーポン、知り合いからもらった30ドルサービスのクーポンを使用して、120ドルほどの買い物をしました。
(120ドル-30ドル=90ドル)そしたら、またまた10ドルタダ券をゲット!今はセール中なので、更に安くなってるみたいです。5月末までなので使う機会があればいいですけど。
↓ハンバーガ、ピザ、生活必需品のクーポンは毎回ポストに入ってます。
↓なんとチェース銀行まで。お得だから早く期間中に開設しなきゃ!とおもいきや、期間が過ぎたらすぐまた来ました。こちらのクーポンの条件はが企業や国からの Direct Deposit(自動振込)を設定する必要がありますが、そこまでハードル高い条件ではありません。500ドルもらえたらうれしいですよね。
↓クリックいただければさいわいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿