ページビューの合計

2016年5月28日土曜日

カナダ トロント Kelsey's レストラン

ナイアガラからトロントまでの道で、たちよった Kelsey's レストランです。ウエイトレスの女性がたくさんいたのですが、ウエイトレスさんもお客様もみんな。。カナダはブロンドばかりなのか!!とおもうぐらいブロンドの女性が多かったです。みんなブロンドで背は高くなく、(割と体格はがっちり)なタイプが多い印象です。ちょっと思っていた感じとちがいました。
 ビネガーソースの酸味があっておいしかったです↑ピザ
 ↑今回の旅行ではバーガ―ばかりたべてます。。
 ↑パンプキンチーズケーキ 甘すぎです。スイーツはあまりおいしくないなあ


↑食後のコーヒーで一休みです

◆ナイアガラ旅行の様子の記事も書いたのでみてみてください↓↓↓
ナイアガラの急流 White water walk
ナイアガラの滝 ビールのテイスティング
カナダ ナイアガラの滝クルーズ
ナイアガラ シェラトン アット ザ フォールズ
Niagara fallsのカモメとプレスリー
カナダ ナイアガラ Whirlpool Aero Car

↓クリックいただければさいわいです★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿