ページビューの合計

2016年5月22日日曜日

アンティークショップ アメリカ生活

偶然みつけたアンティークショップです。店舗が結構広くて、かわいい雑貨がかなりならんでいました。銀コインも売っていました。バービー人形や、日本人形もありました。何気にちょっと怖いお人形も!なにも購入はしませんでしたが、大いにエンジョイしてきました。*ちょっと写真とりすぎですが。。

 ↑ちょっと怖いお人形もあります
 ↑Panasonic製のラジオ!なんとまだ動いてかかってました

 ↑日本人形もうってます



↓クリックいただければさいわいです★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿