ページビューの合計

2016年5月27日金曜日

パーキンスレストラン Perkins Restaurant

今週末は、カナダに旅行にいってきました。道の途中で、Perkins Restaurant パーキンスレストランに寄りました。Ashlandにある店舗なのですが、お昼だったこともあり?なぜかシニアの楽しげなグループしかいませんでした。
シニア割引があるからなのか!?
店には私たちと、定員さんを除いたおきゃくはほぼ全員シニアの方々で、ちょっと面白い雰囲気でした。みなさん雰囲気よく楽しい時間をすごしていました。


みなさん本当に楽しそうに話しておられます
シニア割引に加えて、ベテランの人にも割引があるようです
軽食セット
↓クリックいただければさいわいです★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿