ページビューの合計

2016年5月20日金曜日

ジム アメリカ生活 

アメリカの郊外のアパートは一軒家がつらなっているようなところが多いみたいです。★プールやジムが付いていて、マレーシアとかバンコクをなんとなく思い出します。管理会社がしっかりしていていいですね。家賃は東京にいたときと同じくらいで、全然豪華にすごせる(郊外なら)印象です。スペースも全然ひろいですし。食べ物もさんざん『アメリカはまずいよー』とみなに言われた割に、全然おいしいです。問題ないです。ということで、最近毎日運動しようとしているので、ジムへいっています。があまり人がいません。今日はだーーれもいませんでした。
夕方じゃなくて朝の方がいるのかもしれません。。。どうでしょうか。




↓クリックいただければさいわいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿