ページビューの合計

2016年5月28日土曜日

Canada ナイアガラの滝クルーズ

ナイアガラの滝のクルーズをしてきました!(カナダサイド)。赤いレインコートはカナダサイド、青いレインコートはアメリカサイドのクルーズ客に配られるようです。レインコートはあるものの、めちゃめちゃ!!!水がかかります!今後訪問のご予定がある方は、タオルを持参してください!カメラもこわれちゃうかもの勢いで水がかかるので、防水対策をしてください!
かなり滝の近くまで行くので、もう大雨洪水警報です。レインコートも意味ないくらい容赦なく水がかかります★
タオルをご持参してください。当日は幸いにも非常に暑かったのですぐに乾きましたが。。
少しずつ滝に近ずいていくのですが、だんだん水しぶきがMAXになっていきます

↓クリックいただければさいわいです★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿