ページビューの合計

2016年5月27日金曜日

Canada カナダ ナイアガラ シェラトン アット ザ フォールズ

クリーブランドから車で3時間ほどで、ナイアガラに到着しました。国境を超える際の写真です↓
アメリカからカナダへ国境を越えます。パスポートを見せて、簡単な質問に答えるだけでOKでした。

ナイアガラで滞在したホテルはナイアガラ シェラトン アット ザ フォールズです。こちらのホテル、Booking.comで予約をした際、なんと日付けを間違えてしまい、キャンセルをしました。その際、キャンセル料を130ドルほど取られてしまいました。なんとかならないものかと、メールと電話をサイトのカスタマーセンタにしたのですが、ホテル側がキャンセル料Non-refoundableの予約だったので、無理だと断られてしまいました。そこで、ホテルに着いた際、フロントで再度交渉したところ、返金してもらえることになりました。Face to Faceだと、返金してくれることもあるので、サイトで予約してキャンセル料を取られてしまった場合も、フロントで再度交渉する価値ありみたいです。
ホテルのルーム、運が良いことにアップグレードしてもらえました★



ナイアガラビール



ホテルから見えるナイアガラの滝です。ずっと滝の落ちる音が聞こえます
ホテルの近くの公園!なぜか怪しいブルーで照らされています
昼間のホテル

0 件のコメント:

コメントを投稿