ページビューの合計

2016年4月23日土曜日

シカゴ スカイデッキSkydeck Ledge

シカゴ観光でMUSTなシカゴスカイデッキに行ってきました
まずはここに行かねば的な場所です
シカゴ版東京スカイツリーです

街の様子が一目でわかるので、上ることにしました
チケットは、滞在したホテル(シカゴゲートウェイホテル)のフロントで購入しました

なにせシカゴ版スカイツリーなので全世界からきた観光客でごった返しています
セキュリティーを通るのにだいぶ待ちます

高速エレベータでのぼっていくこと数分でデッキにつきます
ただ、デッキでの写真撮影は、結構むつかしくて、後ろの景色にフォーカスすると、人物が真っ黒になってしまいます
私の写真もETみたいな影になりました。
お金を出して撮影するスペースもあったので、そちらを利用すれば多分きれいにとれるのかと思います

建物自体はそんなにあたらしくなく 個人的な勝手な印象ですがアメリカバブル時代な印象です
残念なのガラスの汚れが汚いことでした





お土産コーナー
スマイリーのクッション



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿