ページビューの合計

2016年4月11日月曜日

Eiteljorg Museum(インディアナポリス) ネイティブアメリカン美術館

Eiteljorg Museumへいってきました
インディアナ州、インディアナポリスにあります
アメリカンインディアンの作品が集めてあります

アメリカは広いので、アメリカンインディアンのなかにも、その土地に適応して
さまざまな生活をしていたことがわかります

施設もとてもモダンできれいでした

美しい作品が本当になくさんあります

グランドキャニオンにもいかなくては!!とおもいました
世界の高い建造物と、グランドキャニオンの高さを比較している写真がありました
本当に大きいことがわかります

ミュージアムの建物ないで結婚式等もできるよう
素敵な建物でした



アメリカンインディアンのマリア様?

お人形たち 味があってかわいい




ただただきれい

こうゆうセーターほしいなあ


↓クリックしていただけると幸いです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿