ページビューの合計

2016年4月23日土曜日

シカゴの地下鉄 Fullerton station

ホテルからシカゴの町に繰り出すのに使用した地下鉄です
地下鉄(大都市)にくりだすのはちょっとぶりなのでわくわくでしたが
意外に即慣れでした やはり東京や大都市圏にすんでいる人が多い日本人にとっては
広くて素晴らしい自然があるのどかで美しい郊外より馴染みが早いですね

悲しいかな地下鉄にのったら
なーーんかリラックスする

パリの地下鉄も、バンコクの地下鉄も、東京の地下鉄も、
そしてシカゴの地下鉄もなんか共通ですね

でも、シカゴの地下鉄は、街中を走っていくので、景色が見れてたのしいです お得な気分

*****
チケットは一回のるのに3ドル(区間関係なし)
観光用に一日乗車券がありました10ドル
****

どこの国の地下鉄にもいる鳩は健在でした(嫌い!)
パリではものすっごいでかいドブネズミをみましたが。。。

このラインに限っては、まったく治安も問題なかったです






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿