ページビューの合計

2016年4月24日日曜日

シカゴ ミシガンアベニューブリッジクルーズツアー

シカゴミシガンアベニューブリッジクルーズツアー
にいってきました 前日に乗船する予定でいたのですが、満席だということでチケットが取れなかったのです 
こちらのクルーズに参加するご予定がある方は、まず、チケットを確保してから他のところを回るのがいいかもしれません

私どもは、Architecture Foundationというツアーにしました
クルーズを楽しみながら、シカゴの建築を解説してもらえる というツアーです
料金は確か44ドルほどだったと思います

シカゴ観光で一番良かったです
かなりおすすめです!子のクルーズをすれば、シカゴの建築物が体系的に理解できます

Marina City 1967



Trump International Hotel and Tower (2009) 
Wriglley Building(1924)






↓休憩に食べたパンケーキ すごい色でしたがおいしかったです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿