ページビューの合計

2016年4月14日木曜日

アメリカ免許の筆記試験2

前回
Life_アメリカ免許の筆記試験1

で書いたように、現在のろのろとテスト対策中です
少しはスピードアップしなければならないので
来週には受けに行こうかなと考え中


以下、お気に入りの問題です

この問題でてくれないかな~
他のもこれくらい簡単なら大歓迎!!

なんだけどな~
********


アルコールを摂取した場合、A-Bのうち、体内のアルコールを減少させるのに必要なものは何?
A トマトジューストライム
B ホットコーヒー
C 新鮮な空気
D 時間



********
でも、この問題、アメリカで免許を取った人みんな
お気に入りの問題だと思う

数ある問題の中で、リラックスタイムの問題です

≪トマトジュースとライムを摂取で酔いがさめる≫ってどこからきたんだろう
何か民間療法でもあるのかなあと。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿