ページビューの合計

2016年4月9日土曜日

インディアナポリス スピードウェイ

インディアナポリスといえばインディアナポリス モータースピードウェイが有名とのことですので、
観光してきました
とは言っても、ほかも周りたかったので、
8分ほどでコースをバスに乗って回るツアーをしてきました

あとはお土産コーナーをうろうろ

トラックツアーのチケット たしか8ドルほどでした
でも10分もないくらいです 100ドル出せばレーシングカーに乗れるとかなんとかでした




ポディオムがみえてきた
建物にはPanasonicの文字が


整備する?車?




ツアーの後はお土産コーナーにて


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿