ページビューの合計

2016年4月18日月曜日

Carriage Hill Metropark 2

前回いってきた公園↓
Trip_Carriage Hill Metropark
に再度いってきました!

今回は、大きな池を回るコースをあるいてきました
本日は、初夏に近いくらいの気温25度くらいで

日差しがかなり強かったです

日焼けしてしまいました


沼では、カエルが大合唱していました
春ですね

緑と空の青がきれいな写真をいくつ撮りました
帰宅してから食べたアイスクリームが おいしかったです









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿