ページビューの合計

2016年4月17日日曜日

ドル円 ヒストリカルデータ 月足長期 1971年から

ドル円の分析をするにあたって、月足で30年以上のものをさがしていました。
なかなか見つからなくて困ってさがしていたのですが。

ものすごく素晴らしいサイトを発見!


http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/9256/data.html

月足、1971年からのデータが抽出できます!
チャートはないので、エクセルでキャンドルチャートを作成します

*****

移動平均線の表示のしかたはコチラのサイトを参考にさせていただきました!

https://officer-search.com/2015/01/22/creategraph-kabukaidoheikin/

いやー大変に助かりました。

これでドル円月足1971年からのデータで分析できます★

**ちなみにろうそく足をくっつけて表示したい場合は、表の中のロウソク足をクリックして、『データ系列の書式設定』をクリック、系列のオプションの、『要素の間隔』をゼロにすることで、ロウソク足の間の間隔を埋めることができます。

しかしながら、長期のチャートを眺めてて、改めて思う。。。
ほんの40年ほど前って、ドル350円とか。。
本当に通貨で実態のないものだなと。。。。

↑思い通りの表が完成しました。ロウソク足+移動平均線がきちんと表示されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿