ページビューの合計

2016年4月23日土曜日

シカゴ ネイビービア Navy Pier

シカゴ観光の続きです。ネイビービア Navy Pierに一日の最後に行ってきました。ショッピングセンタがあって、湖の近くにリラックスできるテラスやレストランといった東京でいうと豊洲みたいなところ。。。と勝手に思いました歴史を感じるというよりは、近代的施設でした。
一日 観光の歩き疲れをいやすビールといい眺めでリラックス
帰りは、初めてタクシーサービスUberを使ってホテルまで帰りました。お値段は非常にリーゾナブルで、チップもいりません!かなり良かったです。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿