ページビューの合計

2016年9月21日水曜日

EAD労働許可証(I-765)更新

2016年6月24日に送信した 労働許可書のケースステータスが本日更新されていました。労働許可書のカードを自宅に送信したと書いてありましたが。。。
面接等はないのかしら。
届いてから内容が確認できるのをまっています。

<↓送信書類など詳細はコチラ>
EAD(Employment Authorization Document)労働許可証の申請(I-765)

↑サイトのケースステータスがNew Card is being producedに!

本日確認したところ、またまたケースステータスが変更されていました。

↑サイトのケースステータスは上記になったものの、内容はかわらず郵送で通知が送られてきて、そのなかの指示に従えとのことでした。いつ届くのか。。

<更新>
9月の終わりに、許可が下りた証明のI-797が届きました。面接はなかったようです。。州によってちがうのか。。。

★★★★
絶対役に立つ考え方のエッセンス
★★★★

↓クリックいただければさいわいです★
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿