ページビューの合計

2016年9月4日日曜日

France 結婚式

パリの郊外で行われた結婚式にいってきました。結婚式はまず、市役所へいって法的な結婚をすませてから、教会で宗教的なものを行います。キャンドルを教会に並べにいったのですが、地面なので、みんなが下をみることなく蹴ってしまいます。(だよね)って感じですが、なんとか新郎新婦入場まで、注意を促して、点灯をして準備します。式が終わったあとは、みんなで朝まで(optional)お祝いです。皆で、次の日のお昼をたべて、掃除を(手伝う組は)手伝って解散です。とても素晴らしい結婚式でした。ちなみにアメリカからの時差は7時間ほどですが、微妙にききます。。。朝起きるのが本当に大変でした。遅刻寸前でした。あぶない、あぶない
↑婚式の前日にセッティングのお手伝いにいってきました。綺麗に飾り付けられたテーブルです。



↓クリックいただければさいわいです★
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿