ページビューの合計

2016年9月5日月曜日

France Paris パリ Place de Nation近辺

結婚式も終わり、パリ市内に移動して、Place de Nationを散歩しました。数年前にはなかった、ジョギング用の道ができています。ブームなのか。スポーツウェアに身を包んだキャリア志向チックな若者たちがたくさん走っていました。。フランス人、パリの人っていつからこんなにジョガーだったか。。。数年前にもこんなかんじだったっけ!?と思ってしまった次第です。スポーツジムもたくさんできているみたいです。運動するのはいいことなので、大変いいことですが。。

↑ひさしぶりにおとずれたパリ市内。夕食後にちょっとおさんぽです。
↓クリックいただければさいわいです★
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿