ページビューの合計

2016年9月23日金曜日

France 空港ラウンジ トロント

パリ~トロントへの飛行で、天候が非常に悪く、大変揺れました。加え、乗客の中に遅れた人をまっていた関係で、到着が遅れてしまいました。

トロントで税関を通るため、その時間を含めると、予定していた飛行機には乗れません。そこで、6時間ほど後のフライトに乗ることになりました。せっかく日中には家へ帰宅できると思っていましたが…本当に残念。フライト変更になるのはわかっていたのですが、あえてフロントの人に、もっと早く着く便はないか聞いてみました。すると、結局直通はなく、その代りに1人20ドルの食事券を出してもらえました。

(→確認しなかったら、券もらえませんでした)。

あえて結果はわかっていても、遅れが出た場合は、フロントに困った顔をしていった方がいいかもしれません。自動的に遅れが出た便に乗っていたすべての人に渡されたわけではないようです。ので。。。そこでラウンジでまたまた6時間まつことに。。。。疲れました。


↑Wi-Fiの表示もカナダなので、英語とフランス語2か国語表記です。
↑帰るころにはすっかり夜!
↓クリックいただければさいわいです★
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿