ページビューの合計

2016年6月6日月曜日

Strawberry Festival ストロベリーフェスティバル

本日は、ストロベリーフェスティバルにいってきました!いかにもローカルな地元のフェスティバルといった感じでとても心地よくたのしかったです。いちごフェスティバルというくらいなので、旬ないちごをふんだんにつかったおいし~いスイーツがたくさんあるのかとおもいきや。

いちごドーナッツや、その他のものは、いちごの味はするのですが。。スーパーの商品の味とかわらない。。ような。。。。もっと素材を生かした味を期待したのですが。まあ、こんなもんですかね。でも雰囲気は初夏をいっぱいに楽しめる楽しいものでした。今後も夏にかけてたくさん楽しいフェスティバルが各地で開催されるようです。






全部木でできている人形!


↓クリックいただければさいわいです★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿