ページビューの合計

2016年6月5日日曜日

ベーコンとモッツァレラ

本日は、週末でしたが、あいにく天気が全然よくありませんでした。雨が音をたててふり、大きな雷がなっていました。本日先日買ったベーコンとモッツァレラを食べました。アメリカのモッツァレラはあまりおいしくありません。かみごたえが全然ちがいます。。思っていた味と違ってちょっと戸惑ってしまいました。違うメーカのものを次買ったら普通のものにありつけるのか。。。レストランでたべたモッツァレラは普通の味だったのですが。ベーコンはおいしかった!です。シーズンのいちごは大きさが超大きかったです。でも味はなかなかでした!

大きいいちご。ビタミン
夜にジムにいってきました。いつもilluminateされている木々。。。
↓クリックいただければさいわいです★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿