ページビューの合計

2016年8月26日金曜日

NewYork観光

ニューヨークを観光してきました。人が多かったです。意外でしたが、雰囲気が東京に近いのかなと。。人が多いので。映画やテレビでした見たことがなかったタイムズスクウェアは、映像の印象とは違い、わりとこじんまりとしていました。。個人的な感想ですが、渋谷っぽいなあ。と。ほんの数日間の観光でえた感想ですが。


ブルックリン橋を横断してきました。こちらも観光客であふれかえっていました。

保険会社のCM,飛行機雲です。昔小学校の校庭で朝会のときに、日本でもポカリスエットが同じことをしていましたが。最近みない。。というか働いていると昼間空を眺めないからかも。



タイレストランで夕食を食べました。ひさしぶりのアジアンフードでおいしかったです。
↓クリックいただければさいわいです★
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿