ページビューの合計

2016年8月28日日曜日

New York ユナイテッド空港マイル

さて、楽しかった旅行を終えて、ニューヨークから自宅へ帰ります。飛行機はニューワークリバティー空港からです。初めてニューヨークの空港から乗ります。

ユナイテッド航空に乗ったのですが、マイルを登録しておこうと思い、カウンターで尋ねたところ、いそがしそうに、ネットでしてくれと言われました。

今はそんなもんか。と思い後で自宅で登録して自分でマイルを加算しようと思っていたのですが、なんと、マイルの事後加算はネットで自分のアカウントを開いてから、1か月前(他の提携会社はもっと短かった)までのものに限る!らしいです。

私は、アカウントを開くのが遅すぎて、登録できませんでした。50ドルを払えばできるらしいのですが。。。

しかも、ホームページの登録ページをクリックしても不具合で、加算ページが機能していません。
結局メールのカスタマーセンタの方が手動でやっているみたいです。

マイルを集めることに無頓着だった私が、せっかくアクションをおこしたのに。。
遅すぎました。。。


↑ニューヨーク市内のホテルから出ているタクシ-、きれいな車で、
ルーマニアのおじさんが、ニューワーク空港近くのホテルまでおくってくれました。すべて(荷物等)こみで95ドルくらいでした(たしか)

↓クリックいただければさいわいです★
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿