ページビューの合計

2016年8月15日月曜日

チーズケーキをおいしくする方法

アメリカのスーパーで買ったチーズケーキ。なんの変哲もない普通のチーズケーキです。あまさ控えめなところはいいのですが、肝心なチーズの香りがあまりしません。どうにかおいしくならないかと、考え。。
いちごを切ってたくさんのせてみました。

するととてもいい感じ。
甘さが酸味で相殺されて、もともとチーズの味があまりないので、いちごクリーム的になり、おいしくなりました。

何かと何かを掛け合わせると全然違う結果になることがありますね。簡単にあきらめるとよくないですね。


↑いちごの値段は安いです、(というか、1パックが大量)たくさんです

↓クリックいただければさいわいです★
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿