ページビューの合計

2016年8月22日月曜日

Sugarcreek ホテルCarlisle Inne アーミッシュ村

アーミッシュで有名なSugarcreek(シュガークリーク)というところへ行ってきました。
Carlisle Inneという素敵なホテルに泊まりました。カントリー風で、めちゃめちゃかわいいです。
お客さんは、シニアの上品はおじさん、おばさんが多いです。とにかく雰囲気がすばらしくて、ゆっくりできます。ジャグジーもあります。
スタッフの方もとても親切ですし、なにより部屋がかわいいです。
朝一番に窓を開けると牛の匂いがします。。
というか、ホテル周辺はそんな感じです。
牧歌的ですばらしいです。

*ロイヤリティーカードがもらえて、なんと10回とまると1回無料になるみたいです。
素晴らしいホテルなのでリピーターも多いことと推測しますが。







                  ↑プールやジャグジーもあります
↓クリックいただければさいわいです★
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿