ページビューの合計

2016年10月21日金曜日

ニューヨーク州 ワトキンズレイホテル ワトキンズグレイ watkins glen

翌日にフィンガーレイクズを散策するために、湖の近くのモーテルに移動しました。
普通のモーテルではありますが、なかなかかわいいです。年代物の家具がいいかんじです。受付のおばさんもおばさんもなかなかいい味をだしていて、とても親切でした。

↑ベットカバーがかわいい。
ホテルからも、道路をはさんでかろうじて。。湖が見せます。
雨がふっていたので、あまりみえませんでしたが。。
↑モーテルのエントランス付近

↓クリックいただければさいわいです★
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿