ページビューの合計

2016年10月22日土曜日

ニューヨーク州 ワトキンズグレンの景色

ニューヨーク州 ワトキンズグレンの景色です。
残念ながら雨が降っていましたが、写真を取るには割といいコントラストになったようにも思えます。


↑湖が見えます。湖に面した土地は私有地が多く。なかなか湖の近くまで
いける場所がないのが残念でした。


↑ワインのブドウです。このあたりにはたくさんワイナリーがあります


↑色が素晴らしかったので、とりました。本当にきれいです。秋です

↑湖の石!ぜーんぶが平たい!
おもしろい

↑指のような長い湖が集まっているので、フィンガーレイクズと呼ばれるようです。


↓クリックいただければさいわいです★
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿