ページビューの合計

2016年10月22日土曜日

ニューヨーク州 Finger lakes falls 自然公園、滝、Clen creek

clen creekの近くの、滝を見てきました。
ホテルのおばさんによると、このところ、雨が全然降らなく、ワインのブドウにも影響がでていたらしいのですが(雑草は常に枯れない、とぼやいていました)、前日に雨がふったことにより、滝に水があふれ、いい具合な状態のものをみることができました。







↑大迫力。途中で携帯の写真ストレージのスペースがなくなってしまい、撮れませんでしたが、滝の裏側を通ることができます。紅葉と滝がベストマッチで感動的でした。なかなか見れない絶景でした。

↓クリックいただければさいわいです★
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿