ページビューの合計

2016年10月21日金曜日

ニューヨーク州 Corning レストラン Donna's Restaurant

ニューヨーク州、コーニングにある家族経営のレストランDonna's Restaurantにいってきました。なかなか味のあるお店で、絶品でした。地元のおばさん、おじさんばかりで、落ち着いた雰囲気です。アメリカにいて何気に思うことですが。。やはりアメリカも先進国。。高齢化って結構すすんでいるのでは。。アメリカは移民が年間何百万とはいってくるので、平均年齢を押し上げるとはおもいますが、何世代にわたって住んでいるアメリカの人は結構高齢化しているような。。。
統計をしらべたわけではないので、個人的な印象です。




 ↑寒い外から店に入って飲んだスープ。絶品でした。
↑ホームメイドのアップルパイ!あつあつなパイにアイスでたべます。こちらも絶品!★
↓クリックいただければさいわいです★
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿