ページビューの合計

2016年11月25日金曜日

ノースカロライナ州 サンクスギビング

友人宅に招かれて、サンクスギビングです。ターキーを食べるまえに、感謝している事を順に述べていきます。サンクスギビングってなんのことか感覚で理解していました。キリスト系の行事だと思っていた。。。。
友人の4歳と5歳の子供が読む絵本を貸してくれました。完結に説明されていました。。。。
地元インディアンがピりグリムを助けった。そのお礼に収穫を分け合った⇒アメリカの歴史なので、クリスマスより大切だったりするらしいです。。
なるほど。確かにヨーロッパにはないか。。。
一般教養が足りていない自分でした。
友人達や、子供たちと楽しい時間を過ごすことができましたことに感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿