ページビューの合計

2016年11月10日木曜日

椅子を拾いました

昨日、小雨の中、ごみをすてにいくと、粗大ごみで椅子がすててありました。ベランダに置く椅子がほしかったので、拾っていこうか迷いましたが、雨だったし、結構重そうな椅子なので、一旦帰りました。その後、大統領選をみつつ。。。
やっぱりひろいにいこうということで、雨の中いってきました。
大統領選の真っ最中で誰もみてないよね~★ということで。

暗かったのであまり見えなかったのですが結構立派な椅子です。
近所の捨てたひとが、『まあ、あんなところにあるわね』と見つけるかも!
地味にわくわくでした。

大統領はまさかのトランプ氏!
ドル円もかなり落ちたものの、今日にはほぼほぼ戻してます。。。。

半年で読まれた記事 ランキング●


↓クリックいただければさいわいです★
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿