ページビューの合計

2017年1月23日月曜日

小春日和のような週末

今週末は、本当にお天気が温厚で、冬真っ最中とは思えませんでした。春のような天候で、体も楽に動くので、これはと思い、大掃除日和にしました。整理整頓して、不必要なものは処分することができました。今週はとても気持ちよく迎えることができそうです。

↑金曜日の仕事終わりの空!今週も無事におえることができてうれしい心を反映したような空

日曜日には友人と主人とランチしてきました。本当に春のようにきもちがよい一日でした。帰りにスーパで買い物。最近はまっているドーナツとアメリカっぽいカラーのネイル。気持ちが晴れそうなカラーで、セールだったので買ってしまいました。
来週も素晴らしい一週間になりますように。
↓クリックいただければさいわいです★
ブログランキング・にほんブログ村へ



0 件のコメント:

コメントを投稿