ページビューの合計

2017年1月15日日曜日

IKEAとアンティークショップ

車のちょっとした修理、点検にいってきたので、ついでに近くのアンティークショップにもいってみました。なかなか大きい店舗でおもしろかったです。
久しぶりの週末の外出でした。遅い昼食を食べに行きました。
↑とても喉が渇いていたのでペプシがおいしい


↑なかなか注文がこないので、2杯目サービスがきた
オレンジビールもおいしい
久しぶりのバーガー

↓そのあとはIKEAにいってきました。どこの国も同じですね。
船橋にあった店舗を思いだしました。キャンティーンもありました。

楽しい週末のひと時でした。

↓クリックいただければさいわいです★
ブログランキング・にほんブログ村へ



0 件のコメント:

コメントを投稿