ページビューの合計

2016年7月31日日曜日

近隣の湖 アメリカ生活

先日、運転の練習がてら、近所の湖まで行ってきました。みなさん大きな車にジェットスキーを牽引して、多いに楽しんでいます。大変リッチな人々がたくさんアメリカにはいます。アメリカは自然が大変に豊なので、CO2を出しているとか、なかなか意識がいかないのではないでしょうか。日本のように夏にヒートアイランド現象で実際に超暑い!とか、個人の体験としてあまり意識できないと思います。

『自然破壊?CO2?えっ。こんなに自然豊かなのに、そんなことある!?』としか感じる事ができないような...。空気もきれいだし。そんな事を考えました。


天気は非常に暑かったです。めずらしく湿気もあり、頭が少し痛くなるような、ちょっと苦手な天候でした。



↑いつも、外出時に水を持っていくのを忘れてしまいます。近くのガソリンスタンドで飲み物を買って喉の渇きを解消します。先日は、通りかかりの人が水をもってない私たちに親切にも2ボトル水をくれました。。。やさしい人でした。。

ありがたいですね。優しい気分になれました。

↓クリックいただければさいわいです★
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿