ページビューの合計

2016年2月26日金曜日

Hotel_lakewood ohio travelodge


インド系のホテルで郊外のレイクウッドにあります。ホテル内の暖房が超きつかったです。息苦しいほどあたためてありました。寒い日だったのでよかったのですが。サウナ状態でした。2名部屋で一泊60ドルです。アメリカのホテルはスリッパないので持参してください。ホテルの近くは、高級な一軒家がつらなっています。さまざまなデザインの超高級一軒家です。

米国版田園調布でした。フランスやUKと違い、アメリカは各家々の間に垣根がありません芝がきっちりかられてます!

そしてなにより空間が広い!!お庭が広い!!解放感抜群です!建物や教会がヨーロッパのように古いですが。
↑素晴らしいデザインの家々がたくさんありましたが、写真はちょっと控えておきます。

★↓クリックしていただければ幸いです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿