ページビューの合計

2016年6月19日日曜日

証明写真 アメリカパスポートサイズ

最近アメリカに来て、証明写真(パスポートサイズ)が必要になりました。日本から余分にアメリカパスポートサイズ(2インチ×2インチ)を持ってきていなかったので、どのような方法があるか調べたので載せておきます。安価でできる方法です。写真屋さんにいって撮ると、思いのほか高くなることもあるようです。アメリカでは郵便局でパスポートの申請ができるようなので、最寄の郵便局に自動写真機があるかなとおもって調べてみたのですが、平日に写真の撮影のサービスがあるようでした。なので、たぶん機械ではない=お値段高め なのかなと。

******
いろいろ調べたところ、プリンターがあれば、無料でできるアプリを紹介しているブログを発見しました。しかしあいにく日本から持ってきたプリンターのインクが切れていたためこちらは断念

*証明写真の印刷*
http://annesdailyfind.blogspot.com/2013/04/blog-post_23.html
↑便利そうなアプリケーションです
******
最寄のWallmartで写真はできるサービスをみつけました。7ドル44セントでできます。自分で撮影した写真をパスポートサイズでアップデートして、最寄の店舗で受け取りができます。
https://photos3.walmart.com/

↓クリックいただければさいわいです★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿