ページビューの合計

2016年7月14日木曜日

大きくなったカモの赤ちゃん達 アメリカ生活

ほんの1、2か月前に、生まれたばかりで、お母さんとお父さんの後をついてまわっていたカモの赤ちゃんがちょっと見ないうちに、めちゃくちゃおおきくなって、そして大量にいます。餌をやっては絶対にいけないらしいです。理由は人が食糧をやると、時分たちで探さなくなり、餌をもとめて冬を越す場所に行かなくなり、結果飢え死にしてしまうかららしいのですが。
ただ、本当にみんなえさをやっていないかちょっと疑問になりました。というのは人を見ると逃げるどころか、近ついてくるからです。集団で来られるとなかなかの迫力です。
↑遠くにいます。私が窓をあけると
 ↑逃げるどころかどんどん近づいてきます
↑まだまだ おじけずどんどんきます。ほんとうに大きくなった(元)赤ちゃんたち
↑ぎゃ まだくるのか!!家まであがるつもり!?えさはないよ!
↓クリックいただければさいわいです★
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿